市から胃内視鏡検査のクーポンメール


届いていたので


朝から胃カメラ検査を受けてきました。


口腔外科で平日休みをもらってるので


(土曜日に振替出勤してます。)


なるべく休みに行く様にしなきゃアセアセ


🏠の近くの歩いて5分の🏥


年内は今日の午前中まで


ダメ元で電話したら


受付してくださったので


めっちゃ助かりました。


検査開始前、


お腹を膨らませる薬を飲むので


検査後、ゲップやオナラダッシュが沢山出るけど


心配いりませんとウインク


ところが、検査中に


沢山ゲップもやもやがでてましたてへぺろ


ちょっと恥ずかしかった


正式な検査結果は年明けとの事ですが


先生の説明では胃がんらしきものは


ありませんでしたとの事。


一安心です😊


さぁ~洗濯が終ったら


買い出しに行こうかな!