龍神様が夢に出て来られましたニコニコ

龍神様の顔は見えなかった!?

いや💦 見たけど朝起きたら記憶に無い!?

とても大きな龍神様で

私の頭上をゆっくり飛んでいなくなりました。

龍神様の足ははっきり覚えてます。ラブラブ

どこでご縁を頂いたのかが

覚えて無くて分かりませんガーン

何か地震の事を言われてる様でした。

最近、地震が多いので

心配されてるのか!?

むかくるくる

こんなエピソードもあります。

(勿論、夢の中でのことです)

若かりし頃

お付き合いしていた方がいたのですが

ある夜、

夢で龍神様が出て来られ

『彼は少し問題がある』と

色々話しをしてくださり

最後に

『また、明日ココにおいで』と

言われたんですが

辿り着けず話しの続きが出来ませんでしたえーん

確かに彼は問題ある人で

別れる時は警察のお世話になりました。

もっと繋がれる様になりたいなぁ~