就活の合間に


友人と約束していたlunchに行って来ました〜


予約時間まで1時間半近くあったので


ハローワークへ


1件気になる求人があったので


紹介状をもらいに寄りました。


その間、友人には🚘で待機


求人検索したらくるくる


自主応募可能になってました。


なんとびっくり


ネットをちゃんと見ておけばよかった


さて次の目的地へ


太宰府天満宮に来ました〜


今、本殿が改修中で


以前、参拝に行った時は


解体工事に張られる防音ネットに


本殿の写真がプリントされてたんですが


今日行ったら、素敵な仮本殿が出来てました。




菖蒲も満開で綺麗でした💖