履歴書送ってる企業の人で


むかくるくるし、名刺を貰った事がありました。


仮に名前を田中さんとします。


で、業種未経験OKだったので


応募したんです。


親しい人では無いので口利きとかは無しですキョロキョロ


ある日、私は


この職場とご縁が繋がったらいいなぁ~と


思っていて


見えない方々にオタズネして聞いていました。


すると数日後


知り合いと話してる時に


知り合いの口👄を借りて


返事を下さいました。


2人で(仮名)田上さんの話しをしてたんだけど


知り合いが名前を言い間違えたんです。


言い間違えるハズ無いのに間違えた。びっくり


『(仮名)田中さんはどこかに行ったみたいで


いなくなりました』って。


この言葉を聞いてピン!!ときました。


あ〜あの職場とはご縁が無いんだって。


実際に履歴書戻ってきましたが


返事を貰っていたので


ショックは無かったです。