退職願を出してから


求人募集が始まったのですが


(当たり前だけど💧)


面接して即採用になったAさん


今月1日から入社の予定が


引き継ぎしていた方が急に辞めたらしく


直ぐに入社が出来ないと連絡。


そしてようやく入社説明に来られた時


Aさんが『急に引き継ぎの人が辞め


スムーズに事が進まなくなった事から


これはココじゃ無いと言われているのか』と


思ったそうです。びっくり


私もそう思っていました。ショボーン


で、後日入社辞退。


見えない方達のmessageを信じたんだなと。


次に面接した方も


また即採用で月曜日から入社予定。


で、私はダウジングで占ってみました。


何回やっても、


この人には引き継ぎしないとの結果がガーン


当たらないかもだし


大丈夫かなと思っていたら


実際に引き継ぎ開始した感じだと


あぁ~この人は難しいなぁと。


そしたら3日目にして解雇に。


もぅ面接どうなってんの!?


ちゃんと人見て面接してよ~


こうも続くと


私もまさか今になって


『見えない方々から辞めずに


ここに留まりなさい』と言われている気が


辞める許可いただいたハズなのにえーん


今週また面接があります。


今度は部長の知り合いとかうずまき


でも、今回もダウジングでは


引き継ぎしないと出るんだよねー。


どうなる事やらガーン