新しい職場に勤務し始めて


半月が過ぎようとしています。


日々の業務はだいぶ覚えましたが


電話📞の聞き取りがうまく行かず💧


悪戦苦闘(苦笑)


いやいや早く業者名を覚えれば済むことガーン


どこにでもいますが


私が多少電話📞を取るようになったら


電話📞を取ろうとしなくなるニヤリ


教える人が


朝、言った事が数分後に違うこと言ったり


明日の予定は⭕⭕をする予定ですと言うけど


いざ、次の日になったら違う予定になり


分からない頭が


余計こんがらがってくるくるくる


教える気があるのか無いのか


ただ


いつも私の監視だけは怠らず


チラッと見ては


何か突っ込んでくるプンプン


かなりイライラ💢してしまい


口調は普段通り、眼は笑って無い


喉まで言葉が出そうになり


ここは我慢我慢


今のところ辞める気は無いので


頑張りま〜す💧