お元気ですか? | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



この数日、治りきらない風邪と寒暖差?で調子を崩していました。

仕事は休まない!






パワーの源↓






あ~可愛い♡



じゃなかった(生来の年上好きが炸裂しとります)



あ~



結婚したい!


ポールの奥様羨ましいわ~。

パーフェクト旦那様。



彼はアーティストとしてよりも、男性的魅力に惹かれているみたいです。









最近の購入品★





おじさん達大好き♡
( この時のKISSは若いわよ )








あと、リップも買いました。






なんか人気のやつらしい。


ここ数年聞くプランパーって、初めて使います。









あ~‥‥マカロニがたっぷり入ってて、しっかり焼き目のついたグラタンが食べたい!

そう言えば誕生日に作らなかったもんな。
( 自分の誕生日に好物を作るの )

今夜作るか‥‥‥





今日も元気で♪