ついつい買っちゃう値引き品 | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



薬局でのお買い物~♡







こちらは↑かるくメイクするオカマらしいラインナップ。



数量限定品でかなりお買い得なセットが、さらに半額でした♪









こっちがリアルかしら★



今年の2月にがっつり体調崩した時に 副鼻腔炎になりまして。

それ以来、体力落ちると鼻にくるように。

あると安心な漢方薬です。





今週末は、娘の幼稚園の運動会があるので

体調も顔面も 整えて挑みたいと思います。





今日も元気で♪