子供の急変の対応は私の仕事 | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。


娘が早退


私も彼も仕事となったら、仕事をこちらも早退して迎えに走るのは私です。






幼稚園からの連絡先1番が私。



上司に許可をもらって 着替えて

タクシーに飛び乗り‥‥‥


連絡から30分で幼稚園に到着。



もし、彼だったら 同じく車で30分かな。








幼稚園から毎日 色々な病気に感染したお子さんの連絡が入ります。







こういうのが↑夏休み中 ほぼ毎日くる。
( 他にも色んな病名が‥‥)




幸い娘は鼻水と微熱だけでした。


昼食も食べ昼寝中です。








今日は仕事の少ない日でよかった‥‥‥


終わらせて、明日の分や他の雑事にとりかかっていたので。





なんだか疲れたわ。






今日も元気で♪