よいニュースとわるいニュース | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。


大抵はわるいニュースからかしら?




“ 彼に頼まれて郵便局に行かねばならぬ!”




前働いていた本局は5キロぐらいの所にある。行かないけど。

今住んでる所って近くに郵便局がないんだよね~。


荷物は、コンビニがあるからいいけど

近い局で1キロぐらいか( 歩こうよ!)

通勤の1キロ歩きは気にならないけど、

休みの日に暑い中1キロは歩きたくないの♡







よいニュース



息子が今日も進路の関係で登校予定だったのが行かなくてよくなった。

色々と私の手伝いをしてくれるって!

うん、いい男に育てたわ。



ベースメイクだけでもしよう☆








今日も元気で♪