とてもお馬鹿な記事を発見 | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



今日は家族で義実家の方へ行ってきました。



お墓を掃除したり、お盆の片付けをしてきました。







途中、休憩したイオンで太鼓の達人♪







兄妹で。







移動の車中で、好きになったばかりのDEAD OR ALIVEの勉強中‥‥‥愉快な昔の音楽雑誌の記事を発見★







『 今でも時々男と寝るけど、結婚生活はとってもうまくいってるンだ。』





バンドのドラムのスティーブは恋人です。


( 左がピート:ボーカル 右がスティーブ )




この2人の関係がなかなかに興味深い。


( ピートの顔は進化していくよ )





ピートが年上。





ちょいちょい2人の関係について発言したり

曲に書いたりしているピート。




『 他のゲイは次から次に相手を変えるけど、俺はスティーブがいるからそれはないよ♡』


とか言っていたのに、有名になって遊びだしたり。




とにかくそこいらのBLより面白いの!








まだまだ毎日目まぐるしいなか、生きる糧です。