ギャル(男)だった頃 | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。




友人からの年賀状に


“ 娘、高校受験だよー!
私達が出会ったのも高校だったよね~。
お互いにギャルだったよね♡ ”



と、書いてあり

私は縁あってハタチの頃から息子を育てているけど

同級生が結婚して20代前半に産んだ子達が

高校生になるのかとビックリ。


立派なおじさんおばさんである。









そんな おじさんですが、先日体調を崩した時にスマホいじってて

数年ぶりに?アットコスメの通販を利用しました。






はじめましてのチャコット。



チャコットって言うと、バレエや舞台のメイクに昔から使われてきたイメージ‥‥‥タカラジェンヌも。





パフは前から気になっていたもの☆

アイシャドウは、花組の柚香光さんのコンサートで使用されたふたつ♪






上が男役、下が娘役使用パレットらしい。



それぞれでイメージメイクしたくなる。









今日も元気で♪