カズキが好き | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。




俺か?!



と、思ったあなた ごめんね~。








今期朝ドラに出演されていたらしい(見てないの)某歌劇団の男役さんです。






私のあるある‥‥‥



漫画やアニメ、ドラマ 見てないけど

カップリングやキャラだけの情報を得てくミーハー病。









翼和希さん、素敵です。





宝塚といい私って女性を好きになれるの?



女性は好きです。まったく嫌いじゃない。

恋愛対象じゃないだけです。









そうそう、メッセージで 既婚長もタカラジェンヌに例えてほしいとリクエストいただいたのですが(笑)

嫌いって言ってる人をジェンヌさんで紹介するのは失礼だし、

あの美の集団に似ている人はいませんね~。






誰に似てる??



でも どなたに例えても失礼かな。




身長は180超えてるね。


パーマかけてて、無駄におしゃれでスーツがいちいち高そうで、昨日も口説いてきてしかもトイレで。



私が入るの見て追いかけてきた。






用を足したいのに両手握られ『 俺と遊んでよ 』


って、言われたので 『 何して遊びますか♡』って聞いてあげたら人が入ってきて


したら、パッと離れたね★




馬鹿な男。












今日も元気で♪