息子まだまだテンション高し↑ | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



みなさんからのお祝いメッセージ♡息子喜んでいました。





『 いいね たくさんついてる? 』



なんて言ってて笑ってしまいました。






皆さんの気持ち、しっかり息子にも私にも届いております。

ありがとうございました♡♡













今日は久しぶりに家族揃って少し遠出してきました。








少し遠くのイオンへ♡( 子供達の希望です‥‥笑 )









 \ おにいちゃんに かってもらったよ~ /






こんな商品です↓









2019年の商品です。娘と同い年だわ。





息子が300円で売っているのを発見して

娘に買ってくれました。





ふたりで楽しそうにカードを入れていました☆











今日も元気で♪