コンプレックス | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。




丸くてちんまりした鼻!



丸くて大きな顔!












大震災の時ね‥‥‥避難所に1週間いて




水がなかなか復旧しないから並んでもらって




自衛隊の手作り風呂に入って




ガソリン手に入らないから いつも徒歩で行動したりしてたら






成人してから初めて、1ヶ月で8キロも痩せたのよ!!






まあ、余分な贅肉が溶けたのね。






でもね!顔は痩せなかった。







その頃は薬の影響のムーンフェイスは無かったんだけど‥‥‥





顔からスッキリする人が羨ましいです。











あと、平成生まれはみんな顔小さくてうらめしいです。














新しいリップモンスターの色味を撮影しようと自撮りして、




隠しきれない丸さに敗北したオカマの嘆きでした。