下の弟は超ブラコン? | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。




1週間ぐらい前‥‥‥




上の妹 ( 教師2×歳 ) と、例の可愛いルームウェアやらについてLINEしていました。












後日、下の弟 ( 美容師2×歳 ) から





『 オネエにクリスマスプレゼント送ったから 』




と、LINEが。










う‥‥‥嫌な予感がします。













先程 届きました。





デカイ箱‥‥‥‥‥














ああ、やっぱり。











中には、可愛いルームウェアとバッグとタオルハンカチが











クリスマスのショッパー可愛いわ♡













まあ~



私の好きな物を分かってらっしゃる。笑





ルームウェアは‥‥‥カバーの画像から察してくだされ。











さっそくお礼の電話をすると‥‥‥






『 オネエのことだから、あの人には欲しいって言わないし これぐらいでも高いからって買わないでしょ 』


( ‥‥お見通し‥‥ )





『 オネエのことだから、似合わないかもとか思うかもだけど、これなら似合うと思うよ 』


( ‥‥うん、これなら欲しいと思ってた‥‥‥ )












下の弟には、昔から心を見透かされる。











彼がやらかして 娘が産まれるってなった時




下の弟は、私と息子ぐらい面倒みれるし


助けになるから帰ってこい!




‥‥‥って言ったんだよね。











昔から 超!お兄ちゃん子です。














今日も元気で♪