家着の毛玉が酷すぎる自撮り | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。











メグから、



『 あんたの自撮りっていつもハゲてるよね 』





って言われました。














ちなみに今日のあてくしは‥‥‥






“ 帰省する時の朝にする予定のメイク顔 ”



の練習






で、6時から半日過ごした顔です。










あちらに着いたら まず墓掃除なので



汗に強いプリマヴィスタの下地に



カバーマークのファンデを合わせました‥‥‥





がっつり塗りました!!









アイラインはひかず、まつげをしっかりビューラーして


キャンメイクのカールキープの透明下地




そして薄くオレンジのアイシャドウを。








お疲れ皺がくっきりで恥ずかしい///////






お疲れ二重‥‥‥奥二重になってる方が



可愛く見えるわ♡笑









ファンデしっかり塗ったからか



まだ顔が少し白くて綺麗に見える気が。







口紅は塗らなかったのでホクロまでくっきり写っていますね。苦笑













いつもどうりハゲなのは



家では基本、1本結びで前髪パッチン留めしているからです。





顔に髪の毛がかかるのが苦手‥‥‥って致命傷がありまして‥‥‥



丸くてデカイくせに隠せないんです。笑







( 瞳の色は加工しています♡ )













こんな感じでいいかな。




アイシャドウしないかも。













しかし‥‥‥‥‥





ちょっと顔が出すぎてるかな。


隠すかもだわ。









練習、お試し、楽しいな♪