僕が夫に出会うまで | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



七崎良輔さん、ななぴぃさんの御本










WEBで連載されていた漫画が


単行本として発売!!

















4月22日発売ですって~♪





私は書店で買います。











ここからは、ななぴぃさんと

つきづきよし先生のファンとして



そして書店ずきとしての 個人的意見なのですが‥‥‥




きっと、エッセイ・コミックエッセイのコーナーにメインで並ぶと思うのですが









BLコーナーにも置いていただけたら!!




よりよりたくさんの方の目にとまると思います。











腐女子や腐男子と言われますが



特に腐男子には、中学生だった私がそうであるように BL読みやすかったりするんです。






そりゃあネットがありますが、

いきなり出会いとか求めるのも敷居が‥‥‥




や、BLの方が敷居が高い人もいるでしょうが。











たくさんの人に読んで欲しいってことです!












とても綺麗な表紙//////////



発売日が楽しみです☆














今日も元気で♪