彼の机から見つけたもの | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。



娘がイタズラした引き出しから
( 私は一切、彼の机には触らない )








彼から不倫相手にお金を渡した事の分かる

紙が出てきた。











その額、私がけじめに‥‥私の貯金から

彼女に渡した100万円の数倍。














おおぅ‥‥‥‥‥








はあぁ‥‥‥‥‥‥‥















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥う~ん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥














なんかもう2年前の事だしね。














そりゃあ彼女もおとなしく退いたわけだ。















考えるのめんどくさくなりました。













KALDIのシナモンロールを 2個食いしたら、落ち着きました。














今夜、仕事がんばっぺ~。