今年ってこのバッグ使えるの? | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。


ファッションに関して、

あまり流行りを追わない女装ゲイでございます。








若かったら少し違ったかもですが、




33歳、かあさん歴13年ですし‥‥‥



かと言って、UNIQLOやGUのシンプルスタイル?も着こなせないので困ります。













そうそう、



去年買ったこちらのバッグ↓↓









こんなの、去年流行ったじゃないですか!

(私も買ったよ~って方いるかしら?)






好きな系統だったので、私も買ったんだけど






今年は持ってる人 まだ見ないな~‥‥。






え~~ みんな、今年も使おうよ。
















少し、去年の今頃の写真で気になったヤツでも‥‥‥。












31、去年はミニオンだったんですね☆

今年はスヌーピーだよね。



食べたいぞ。









お次は‥‥‥またスタバだわ。笑









ああ、なんかレトロな喫茶店風のプロモやってた!



テイクアウトして公園で食べてるわ。







な、なんか 息子が‥‥‥‥‥



小さい? や、幼い感じがする!笑





娘はベビーカーで寝てたかな。





1年はや~い やだわ~~!














学校が通常日課になった先週‥‥‥暑かったぁ。



息子は少しお疲れモードのようなので

この週末は ゆっくりしつつ、復習も見てあげられたらなと思います。










今日も元気で♪