だめ夫夫・・・ | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。


外出しました。











新調したラベンダーのカーデ♪

















息子にゲーム機を買いに行ったのですが、





まさかの‥‥‥リクエストが‥‥‥‥‥


















昭和か!!笑








今更ながら こちらを購入しました☆







入ってるソフト、昭和50年生まれの彼には ドンピシャなものばかりみたいです。

もちろん私も楽しめます。







 





ずっと気になっていた、塩豆大福も食べられて‥‥‥








少し外出してしまいましたが、




これで また違った家時間をすごせそうです。