好きです | オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

オネエの子育てブログ~ゲイの私とノンケの彼と~

私30代、彼40代の10歳差夫夫です。


2006年生まれの息子と、
2019年生まれの娘との4人家族。


よろしくお願いします。







公開告白しちゃったわ///////









何度か私 ブログで、かずのすけ様への愛を語ってきましたが

勇気を出して初リブログさせていただきました!











リブログした記事で紹介されている商品、


めっちゃ気になって今日買ってきました☆










娘よ、写真撮らせてくれ‥‥‥‥‥










買ってきました~☆(仕切り直し‥‥‥笑)









写真だけとらせてね~~










買ってきました!!





(なんとか撮れたわ‥‥‥‥‥)






お風呂あがりにパパッと使いたいな~♪










最近はゆっくり著作を読む時間がなくて残念ですが

動画をアップしてくださるようになって嬉しい/////





プロデュースされている化粧品も 是非使ってみたいです。