お試し相談はコチラ

https://gold2222.com

 

 

 

 

 

自分ビジネスも、日常でも

何をやっても、うまくいかない時は

「感謝心」の欠落、「アタリマエ」が増えているものです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

成功するには、どのくらいがんばればいいのか?

・石の上にも三年

・努力は報われる

・ちりも積もれば山となる

表面的なコトバだけで解釈しないほうがいいです。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

 

自分ビジネスでどうしても結果が欲しいなら

・引き寄せの法則

・類は友を呼ぶ

・朱に交われば赤くなる

この本質を知ること、その一番の近道をお話しています。

そんなメッセージ動画です↓↓

 

 

  【スピ起業】成功したことがない人ほど、我を出す。

 

 

法人を設立して16年目に突入し、その経験を活かし

誰かのお役に立てることはこの上ない喜びではありますが、

 

 

様々な方のお悩みを聞いていて感じることがあります。

 

 

それが

 

 

もったいない!

自分の可能性を過小評価しているな。と言う方もいますし、

素直じゃないな、と言う方もいます。

 

 

これからお話する仏教用語を是非、知ってほしいと思っています。

 

 

それが

 

 

信行解 しんぎょうげ

 

 

「信じて、行動して、解かる」と言う意味で

もっとわかりやすく言えば

 

 

※教えを疑うとチカラを分けてもらえない。

ということです。

 

 

相談者やクライアントとお話していて感じることは

今まで自分の好きなようにやってきて、

 

 

うまくいかないから相談にいらしている。ということ

悩んだり、迷ったりしたのはすごくわかります。

 

 

そして、相談を解決したく

僕なりの答え、提案をさせていただくのですが

 

 

たまに、こういう方がいます。

アドバイスが欲しいと言って僕のもとへ来ていただけたんですが

 

 

アドバイスや提案をすると

「それは、ちょっと。。。」と言う。

 

 

僕からは提案しかデキマセンから、やるやらないは本人が決めること。

しかし、よく考えてほしいのは

 

 

うまくいかないから相談に来られたはずなんですが

こういう方々は、必ずと言っていいほど

 

 

我を出すんです。

 

 

自分のやりたいことをやろうとするんです。

 

 

その考えが、今の現実をつくっているのにもかかわらず、です。

うまくいった経験もないのに、です。

 

 

何か新しいチャレンジをするとき、恐怖が伴うことは

気持ちは共感できますし、理解できるので何も言うことはないです。

 

 

それでも、やる前から自分の解釈や価値観で

思い込みからくる判断で、結論を急ぎ、自分の判断を疑わない。

 

 

もう一度言いますが

新しいチャレンジですから、やってみないと分からないのが当然。

 

 

結果は、良くも悪くもやってみるから答えがでるわけですよね。

とにかく結果を恐れず、ビビってもまずやってみる。

 

 

素直さ、です。

 

 

仮に行動した結果が失敗したとしても、そこから学び修正すれば無駄にはならない。

これは声を大にして言いたいのです。

 

 

僕は、やりたくないこと、苦しい事、面倒な事がたびたび起こる現実を

受け入れ乗り越えるから、喜びもひときわ味わえると考えます。

 

 

どんな成功者だって悩んだ過去、苦しんだ過去があるわけです。

悩むことにぶつかり、解決するために思考を働かせ、考え抜くんです。

 

 

あなたは、信行解 出来ていますか?

 

 

自分を、先生を、

信じて、行動して、理解できてますか?

 

 

最後にもう一度言いますが

今の現実をつくっているのは自分の考え方です。

 

 

うまくいかない理由、原因は

景気でも、顧客でも、コロナでも、市場でもアリマセン。

 

 

原因は、あなたです。

 

 

気づいて欲しいです。

 

 

お試し相談のお申込者は↓↓↓

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

-----------------------------------------------------------

 

【公式LINE】

LINEにご登録いただいた方に特典🎁で 

僕の2万円セミナーでお話しした内容

 

 「人生の成功者だけが知ってる”客○○”があなたを劇的に変える」の

音声のをプレゼントしたします。

 

是非、山﨑とLINEからお友達になってください。

また、疑問、質問などもLINEから受け付けています。

 

こちらをクリック

友だち追加

LINE ID: @430ojlhk

 

 

 

  クライアントからの報告は本当に嬉しい

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

直感でピンときた人は下記のリンクから↓

 

お試し相談のお申し込みはコチラをクリック

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------