集客で注意するポイント

 

 

集客では、

 

発信をすることは当たり前ですが、

何度も何度も価値提供をし続けていることは前提でお話すると、

 

 

ひとつ知っておいて欲しいことがあります。

 

 

それが、アンチとの距離感。です。

 

 

例えば

 

 

あなたが新しい発信をする場合に、

必ず足を引っ張る人がいまし、あらわれたりします。

 

 

僕は、クライアントさんへは価値提供を毎日することを

強くすすめていますが、

 

 

発信を増やすことで、あなたの商品、あなた自身が

誰かの目にとまる確率は当たり前ですが、増えますよね。

 

 

そうなると必ず、あなたを攻撃してくる人があらわれます。

決して怖がらせるつもりではないんですよ。

 

 

これは事実として、あなたにお話しています。

実際に、あなたがそうなった時に、動揺せず、

 

 

サラっとかわすことがデキる為に知っておくと良いです。

 

 

僕も初めて批判やアンチと関わった時は動揺しましたし、

どう反応していいかわかりませんでした。

 

 

しかしながら、

考え方を変えたことで、ほとんど気にならなくなってきました。

その時はビックリしますが、すぐに平常に戻れるようになりました。

 

 

例えば、

 

 

あなたはお笑い芸人の、ダウンタウンさんを知っていますか?

人気の吉本芸人として大活躍していますよね。

 

 

そのダウンタウンさん

 

 

好きなお笑い芸人ランキングのベスト3に入っていますが、

嫌いなお笑い芸人ランキングのベスト3にも入っています。

 

 

もう気付いた方もいると思いますが、

 

 

ファンとアンチは同時に育ちます。

あなたのファンが増えれば増えるほど、アンチも増える。

ということはですよ。

 

 

アンチがでてきたら、こう思って欲しいんです。

 

 

「アンチが来たから、ファンも増えたな」って。

 

 

それと、これも覚えておいてほしいのですが、

アンチからファンに変わることもありますよ。

 

 

 

「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文

 

 

 

富士山から学んだ目標達成の「型」で、

スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。

 

山崎広文です。

 

 

  初めてのスピ起業、ビジネス診断↓↓↓

楽天市場1位 開運ビジネス12年の実績。
あなたの問題解決します。
お試し相談はコチラ→ http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

 

PC mail :  yamazaki@d-access.jp

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------