富士山から学んだ目標達成の「型」で、

スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。

 

山崎広文です。

 

 

  初めてのスピ起業、ビジネス診断↓↓↓

楽天市場1位 開運ビジネス12年の実績。
あなたの問題解決します。
お試し相談はコチラ→ http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

 

 

 

 

  与えないケチにならない

 

 

運氣を上げる方法は、日頃からちょっとでいいから、

少しの奉仕をすることだ。
 

 

先日、人生を考える時間がありました。

 

 

人生最後に残るものは、

もらい集めたものではなく、与えたものだなと。

 

 

どれだけの愛情を集めたかより、

どれだけの愛情を与えたか。

 

 

・寄付をするでもいい、
・誰かに優しくするでもいい、

・ゴミを拾うでもいい、
・座席を譲るでもいい、

・食事をキレイ残さず食することも

 

 

これらも思いやる愛情表現だったりします。

僕たちの中には、与えるものはたくさん持っているはず、

しかしながら、気づけないのです。

 

 

人は貰うことばかりを考えてしまう。

損得で判断してしまうからなんですよね。

 

 

貰うことに慣れてしまっているから貰いたくなるんだけど

与えることは決して損することではないんです。

 

 

世の中って面白くてね。

与え続けると、その10倍、20倍になって返ってくるんです。

 

 

この考え方を、あなたのビジネスで使うんです。

 

 

忙しいって漢字は、「心を亡くす」と書きますが、

僕ら起業家は日々の生活、仕事に追われて

 

 

心を亡くしている人たちが多いように見えます。

過去の僕はそうでした。

 

 

僕はね、

小さなプライドは捨ててから心が楽になったんですよ。

 

 

なぜプライドを捨てるのか?
それは、魂を輝かせるためであり、前進するためです。

 

 

人を恨むより、許すこと。

人を憎むより、愛すること。

人を批判するより、褒めること。

人をけなすより、慰めること。

 

人から奪うより、与えること。

 

 

これらがデキていれば

勝手にニコニコできて、勝手にゴキゲンでいれて、

勝手に開運すると考えます。

 

 

 

「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文

 

 

 

スピリチュアル、開運ビジネスのお悩み相談は↓↓↓

 

山崎広文 金の人
 

2013年から毎月、富士山へ100回以上通い、開運を追求しています。

 

法人歴13年の経験に基づきビジネスの改善点を見つけゴールへ時短する。 

 

スピリチュアル系の個別ビジネス鑑定の「お試し相談」

↓↓↓ 

http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

 

PC mail :  yamazaki@d-access.jp

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------