富士山から学んだ目標達成の「型」で、

スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。

 

山崎広文です。

 

 

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  成約率が高い商品は、商品力が伝わっている。

 

 

 

 

 

あなたの話は、顧客にとって、

分かりやすいものとなっているでしょうか?

 

 

すべてのコミュニケーションに共通したことです。

 

 

説明は自分よがりにならず、

肩書きや、キャッチコピーも含めてあなたが

 

 

誰のための、何屋さんかが、理解されているか?

 

 

例えば、

 

 

・夢見る才能開花コーチ

・人生を豊かにするコンサルタント

・幸せの扉を開く専門家

 

 

たまにこういった先生をお見掛けしますが、

これは、誰のための何屋さんかが伝わらなさそうですよね。

 

 

ならば伝えればいいんでしょ?という

声、反論もあるかもですが、覚えておいてほしいのが、

 

 

説明しないと理解されないようでは伝わりません。

 

 

理由は説明する機会を、時間を、

簡単にはもらえないからです。

 

 

自分が伝えたいことが、

具体的に伝わっているかを確認するには、

 

 

あなたは、

自分のホームページをあたらめて読み、見返すことなんです。

ブログも同じことです。

 

 

大切なのは、

ホームページもブログも、

書けて自己満足するということではなく、

 

 

大切なのは

自分が相手に伝えたいことを伝えたか?ではなく、

キチンとターゲットに伝わったか”です。

 

 

成約率が高くなるということは、

伝えたいことが顧客に伝わっていて、顧客が期待してくれたなら、

注文ボタンを押してくれたるという行動に繋がりますよね。

 

 

分かりやすい説明”が必須になります。

 

 

あなたの商品で、

購入者に何をもたらすことが出来るのか。

 

 

そこをきちんと分かりやすく、

ホームページ、LP、ブログ等に書き続ければ、売上は増加します。

 

 

分かりやすいページに、なっていますか?

 

「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文

 

 

 

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山崎広文 金の人
 

2013年から毎月、富士山へ100回以上通い、開運を追求しています。

 

法人歴13年の経験に基づきビジネスの改善点を見つけゴールへ時短する。 

 

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