富士山から学んだ目標達成の「型」で、
スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。
山崎広文です。
スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネス。 富士山から学んだ目標達成の「型」を伝えてます。山﨑広文@yamazaki_7830成功できるかは、 やってみないとわからないが「成長」はする。 「成長」だけは絶対的に約束されているのだから 「成長」を1枚1枚、ミルフィーユのように重ねることです。 成功にとらわれないこと。 まず成長にとらわれよう。 成功と… https://t.co/5gLYgY1foj
2022年06月24日 11:52
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売れる商品のつくり方には手順がある。
初めて起業するとき、
自分の販売したい商品がまだ決まっていない段階では、
有形、無形に関係なく、
まず、売る商品を考えたくなることは理解はできます。
しかしながら、
商品をこれから作ると言う方であれば覚えておいて欲しいこと。
売れる商品には、売れる為の手順があるということです。
結論から言うと、
売れる商品作りの優先順位、手順は次の通りです。
ターゲット設定→商品作り
商品というのは、ターゲット、見込み客の問題点、
不満点、不足点、不明点、不快点など、
より便利に感じてもらう事実についてに
フォーカスを合わせて商品を作りますよね。
そして、
値付けは、ターゲットの価値観に合わせて設定します。
大事なのでもう一度書きますが”価値観”に合わせてです。
あとは、シンプルに単純化し、
ターゲットに対し、〇〇な問題点を解決する商品ありますよ。
とひたすらアウトプットを毎日繰り返します。
それがターゲットの感情まで届けば、
間違いなくあなたの商品は必要とされ売れます。
必ず売れます!
商品作りとは、
・ターゲットの問題点を研究し理解、認識していること。
・あなたの商品で問題点を解決、緩和できること。
「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文
スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネス。 富士山から学んだ目標達成の「型」を伝えてます。山﨑広文@yamazaki_7830成功できるかは、 やってみないとわからないが「成長」はする。 「成長」だけは絶対的に約束されているのだから 「成長」を1枚1枚、ミルフィーユのように重ねることです。 成功にとらわれないこと。 まず成長にとらわれよう。 成功と… https://t.co/5gLYgY1foj
2022年06月24日 11:52
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2013年から毎月、富士山へ100回以上通い、開運を追求しています。
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