富士山から学んだ目標達成の「型」で、

スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。

 

山崎広文です。

 

 

 

 

 

 

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  売れる商品のつくり方には手順がある。

 

 

初めて起業するとき、

自分の販売したい商品がまだ決まっていない段階では、

 

 

有形、無形に関係なく、

まず、売る商品を考えたくなることは理解はできます。

 

 

しかしながら、

商品をこれから作ると言う方であれば覚えておいて欲しいこと。

 

 

売れる商品には、売れる為の手順があるということです。

 

 

結論から言うと、

 

 

売れる商品作りの優先順位、手順は次の通りです。

 

 

ターゲット設定→商品作り

 

 

商品というのは、ターゲット、見込み客の問題点、

不満点、不足点、不明点、不快点など、

 

 

より便利に感じてもらう事実についてに

フォーカスを合わせて商品を作りますよね。

 

 

そして、

 

 

値付けは、ターゲットの価値観に合わせて設定します。

大事なのでもう一度書きますが”価値観”に合わせてです。

 

 

あとは、シンプルに単純化し、

ターゲットに対し、〇〇な問題点を解決する商品ありますよ。

とひたすらアウトプットを毎日繰り返します。

 

 

それがターゲットの感情まで届けば、

間違いなくあなたの商品は必要とされ売れます。

 

 

必ず売れます!

 

 

商品作りとは、

 

 

・ターゲットの問題点を研究し理解、認識していること。

・あなたの商品で問題点を解決、緩和できること。

 

 

 

「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文

 

 

 

 

 

 

 

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2013年から毎月、富士山へ100回以上通い、開運を追求しています。

 

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