富士山から学んだ目標達成の「型」で、

スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。

 

山崎広文です。

 

 

  初めてのスピ起業、ビジネス診断↓↓↓

楽天市場1位 開運ビジネス12年の実績。
あなたの問題解決します。
お試し相談はコチラ→ http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

 

  寺院で開運企画が決定!

 

 

お寺で開運企画が決定!

 

7月3日(日)、4日(月) 群馬県、光心寺にて、
1泊2日で寺院に泊まり、


ヨガ、写経、瞑想、パワースポット巡り、お話し会など
非日常を体験する企画が決定しました。

1人参加者大歓迎、人数限定になります。

ご参加を希望される方は
下記お申込みフォームよりご確認ください。
↓↓↓
http://gold.hiho.jp/22222-2

 

 

 

  お供え物してくれる方々を上げます

 

 

今日はね。

変な話しますよw

 

自分では変だとは思ってないんだけど、

その他大勢が変だと言うんで変と言うことにしときますね。

 

 

僕ね、当たり前ですが人間なんですけども、

人間の身体をお借りしたエネルギーの塊なんですよ。

 

 

ね、やべー話でしょw

 

 

先日も、「お試し相談」で、ある方とお話したんですが、

zoomでオンラインで表情を見て覇氣がなかったんです。

 

 

何が言いたいかというと。

 

 

今、苦しんでいる人がいたら、大切なことを言います。


すごく、苦しいと感じている時、
すごく、成長をしている時です。

 

 

この話は、ブログで書こうか、書くまいか、悩んだんですけど

書くことにしました。

 

 

どうしてこんな話をしたかというと、

僕の周りの方々が、異常なほど爆上がりしているのです。

 

 

特に起業家さん。

変化として、結果が数字となって見えるから面白い。

 

 

凄い人はね。

預金残高が数千円しかなくなって僕のところに相談に来たんですが、

3ケ月で180万円の売り上げをあげた人もいたり、

 

 

先月は、3日で50万を超える売り上げた方もいるんです。

たったの3日ですよ。

 

 

他にもね。

 

 

集客がデキないという相談があったんですが、

ちょっとアドバイスしただけで翌日から申込者が爆上がりしたと、

お礼の連絡をいただけたんです。

 

 

なんか魔法使いのようで不思議でしょ?

僕が一番不思議に思ってますよ。

 

 

お付き合いしている周りの方々で

リスペクトしてくださっている方々に、僕も最大限の敬意をもって

接しようと考えています。

 

 

そんなお付き合いしている方々は、

皆、上昇気流に乗るように常勝軍団になっているのが嬉しい。

 

 

お付き合いする皆の笑顔が増えると、

あっ、自分は特殊なんだな、これが役割なんだな。と思います。

 

 

特に僕は開運ビジネスがメインですから

一定層からは拍手されますが、一定層からは罵声を浴びたりします。

 

 

今日もこれを書くとね、

めちゃくちゃアンチコメントがきたりするかもですが、

そういう方は一定数いるのは事実なので気にしないでいいんです。

 

 

もしくは、

ちょうだい、ちょうだい、っていう方も一定数でてきますが、

 

 

だったらまず、僕に愛をもって接してください。

僕も愛を持ってお返しします。

 

 

神社やお寺でいう、お供え物のような感じですかね。

 

 

今日は変な話を書いてるんで、もう一つ変な話します。

 

 

僕、時に人の感情がわかってしまうところがあります。

受信するようなイメージなんですが、そんな時があります。

 

 

嫉妬、妬み、感情などです。

 

 

この人は落ちるな、上がるな。

この感情で大丈夫かな。と言うことが感覚的にわかります。

 

 

特に嫉妬、妬みの想念は強いですから、

僕に向いたその嫉妬、妬みは敏感にキャッチできるので、

わかってしまうんです。

 

 

そういった方々は、思考も行動もすべて停止していきます。

なんとかしたいとは思う時期もあったんですが、

 

 

今は、「見ざる聞かざる言わざる」と決めています。

 

 

来るものは拒まず、去る者は追わず。ですかね。

 

 

話が脱線してしまいましたが、

今日、一番お伝えしたかったこと。

 

 

すごく、苦しいと感じている時、
すごく、成長をしている時です。

 

 

例えば、

走っている時、ランニング中って苦しいじゃないですか?

苦しい思いをしていくと、徐々に距離も走れるようになる。

 

 

頭の片隅に置いておいてほしいです。

大丈夫大丈夫

 

image

 

 

「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文

 

 

 

スピリチュアル、開運ビジネスのお悩み相談は↓↓↓

 

山崎広文 金の人
 

2013年から毎月、富士山へ100回以上通い、開運を追求しています。

 

法人歴13年の経験に基づきビジネスの改善点を見つけゴールへ時短する。 

 

スピリチュアル系の個別ビジネス鑑定の「お試し相談」

↓↓↓ 

http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

 

PC mail :  yamazaki@d-access.jp

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------