富士山から学んだ目標達成の「型」で、

スピ系起業家が月商30万稼ぐビジネスプロデュース。

 

山崎広文です。

 

 

  初めてのスピ起業、ビジネス診断↓↓↓

楽天市場1位 開運ビジネス12年の実績。
あなたの問題解決します。
お試し相談はコチラ→ http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

 

  寺院で開運企画が決定!

 

 

お寺で開運企画が決定!

 

7月3日(日)、4日(月) 群馬県、光心寺にて、
1泊2日で寺院に泊まり、


ヨガ、写経、瞑想、パワースポット巡り、お話し会など
非日常を体験する企画が決定しました。


今回は、

レッツゴー動画部の遠藤優子さんとのコラボ企画になります。


希少な体験ができそうです。

1人参加者大歓迎、人数限定になります。


ご参加を希望される方は
下記お申込みフォームよりご確認ください。

詳しい詳細は↓↓↓
http://gold.hiho.jp/22222-2

 

 

 

 

 

  時は過ぎるのではなく、迎え逆算する

 

 

 

ビジネスも日常でも、

目標を叶えやすくする方法知ってますか?

 

 

それが、

 

 

未来から時間を迎える。です

 

 

皆さんならどう考えますか?

 

 

例えば

 

 

職場の同僚と今週の土曜日にでかけるとします。

〇〇駅の西口の改札前に、午前10時に待ち合わせ。

 

 

こんな約束をしたとします。

 

 

あなたなら、まず何を考えますか?

 

 

例えば、

時間に遅刻しない為に逆算し時間配分してません?

 

 

午前10時待ち合わせだから

 

 

1、当日の、午前9時45分に到着するように向かおう

2、自宅から徒歩15分かかるから、午前9時30分に家を出よう

3、出かけ支度に、40~50分くらいかかるだろう

4、余裕をもって午前8時に起床しよう

5、7時間の睡眠をとりたいから午前1時には寝よう

 

 

このような予定を、皆さんは計画するはずです。

 

 

意識的に、考えなきゃ! 計算しなきゃ!ではなくて、

後日、予定を立てよう !とは思っていないのではないですか。

 

 

頭の中で無意識のうちに出来上がった行動計画です。

 

 

他にも

 

 

「明日は7時起きだし、深夜12時になるから寝なきゃ」

 

 

これも翌日の朝7時に起床だから最低7時間くらいの

睡眠をとりたい無意識な行動計画ですよね。

 

 

では、話変わって皆さんに、相談があります

 

 

今日から30日以内に、あなたの収入を50万にするには?

 

 

んぁ?って思ってません?

 

 

具体的に、50万円の収入を得るために自分が何をするべきか。

 

 

どんな方法、行動が考えられるか、何をしてどう売り上げるか、

まったく思いつかないかもしれません。

 

 

なぜでしょうか? 

 

 

答えの一つに

”やったことないから”という未経験があるかもしれません。

 

 

友人との10時の待ち合わせでは、無意識に時間を逆算し、

行動計画を立てたのに、

 

 

なぜ50万円を売り上げる為に行動計画を立てなかったのか?

ビジネスで成果をだすためには逆算する思考が必要です。

 

 

つまり、ゴールを先に決め、

 

 

どのくらいの時間が必要で、どんな道具が必要で、

お金はいくら必要で、どんな知識が必要で、どんな心構えで、

どんな手段でゴールへ向かうのか。

 

 

このカラクリを知ることで目標に時短できます。

欲しい成果を得る確率は格段と上がります。

 

 

「あなたの足りない所、わたしは知っています」 山﨑広文

 

 

 

スピリチュアル、開運ビジネスのお悩み相談は↓↓↓

 

山崎広文 金の人
 

2013年から毎月、富士山へ100回以上通い、開運を追求しています。

 

法人歴13年の経験に基づきビジネスの改善点を見つけゴールへ時短する。 

 

スピリチュアル系の個別ビジネス鑑定の「お試し相談」

↓↓↓ 

http://gold.hiho.jp/business

 

 

 

-----------------------------------------

初めてのスピリチュアル起業 メルマガ5日間

↓↓↓↓↓

gold.hiho.jp/mail-lp

-----------------------------------------

申し込みはメールにて↓↓↓

 

PC mail :  yamazaki@d-access.jp

スマホ mail :  gold226@icloud.com

 

株式会社アクセスコーポレーション

東京都目黒区中町2-38-27

-----------------------------------------