【金運グッズ、スピ系アイテム商品の売り方は「感覚+〇〇」です。】
開運、スピ系商品で最も大事になってくることは、
理屈に合ってるか。です
お客さんというのは何かを買う場合には
何かの不安であったり、より良くなるために期待してきいます。
大事なことは自分の開運アイテムやスピ系商品で
誰かの役に立つために自分の商品が理解されること、安心されること。
であるなら、不安解消やと期待感増大という感情を与えてあげる。
そのために、叶えるための手段、使い方、法則、データなどを伝える。
感覚的なことだけでなく、論理も考えなくてはなりません。
例えば、ネット通販で僕が販売する開運財布ならば
1点1点を神社で祈願し、レイキヒーリングを含め、梱包作業中に
「ありがとう、感謝しています」という音声を約1000回聞かせていること。
お客さんの運氣をあげること=まずは僕自身、山崎の運を上げることが先
であるという考えから8年間毎月、富士山へ参拝へ足を運ぶこと。
お客んには運氣をあげてもらうために
今まで、自分のチカラではどうにもならなかったような嬉しい出来事が
雪崩のごとく顧客に起こることを祈願しているんです。
そして購入者さんらの金運アップするための必要な表情、明るさ、
前向きな行動、思考であったり、行動力が育つことに繋がること。
「デキる」という自信がつく、思い込みを含めて意識を変えることが
キッカケになることが開運、スピ系商品の役割の一つだと思うのです。
・経営者さんの売り上げが30倍になった。
・スピリチュアル系の教育学校を立ち上げた方。
・臨時輸入が立て続けに起こっている方。
・夫婦の仲が以前のように良くなった。
こういったお客さんの実績が事実であることも
ひとつの「理屈」にもなるんですよね。
そういったことをお客さんがどう判断するか
信用してもらえるのか、安心してもらえそうか、期待してくれるか、
「この商品はなんか良さそう」って
総合的判断をしてもらえるために開運、スピ系商品では
感覚+理論が大事ですね。
なにかの参考になれば嬉しいです。
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山﨑広文(やまざきひろふみ)
世界観構築ブランドプロデューサー/開運系ネット通販コンサルタント
株式会社アクセスコーポレーション
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