もう20年くらいこだわって選ぶアイテム

 

財布

名刺入れ

パスケース

 

これらは特にこだわって選んでいます

 

 

手にした時の直感、使いやすさ、素材、カラーで選んでいます

 

 

この3点にこだわる理由は

 

 

財布

お金の家と考えている

整理整頓し綺麗に手入れをしたほうがお金の居心地が良い

(人も不潔で汚い部屋には住みたくないことと同じですね)

 

 

名刺入れ

名刺交換は初対面の方との”初めまして”の挨拶

第一印象は非常に大切と思っています

一生お付き合いするかもしれない方です

(たまに、名刺が切れてまして!という方がいますが非常に第一印象が悪くなりますね)

 

 

パスケース

定期やスイカなど移動する手段の電子マネーとして使っていますが

移動先で良い出会いがあることを期待することからパスケースも大切に考えます

縁起の良い場所などもパスケースから始まり連れて行ってもらえます

(多くの良い出会いに恵まれています)

 

 

 

些細なこと

小さなことと思いがちです

 

 

しかしながら

この小さなことの積み重ねこそが

自分の想像を絶する所まで

想定外な場所へ導いてくれると考えます

 

 

他人が何を言おうと

 

どう思われようと

 

自分が信じた物

こだわりたい物があるなら

 

自分流に

オリジナリティに

気分よく

 

使って生きたほうが幸せです

 

 

それを実践し

自分を信じ、こだわりまくって

 

運気アップし開運できたのですから