昨日、東京都港区六本木まで行きました

 

目的は作曲家、菅野祐悟さんのディナーショー的なライブに行かせていただきました

 

いつもは大きな会場でのライブですが今回はいつもと違った距離感が近い最高のひと時でした

 

 

 

ふと気づきました

 

お客さんみなさん品があって上品で華やかです

 

ほとんどが女性のファンの方々でしたのでなおさらそう感じたかもしれません

 

 

有名な経営者さんの本にも書いありますし

 

友人の大成功先生からも助言をいただいておりますが

 

富裕層、成功者が足を運ぶ場所に積極的に行きなさいと

 

 

ライブ前にある経営者さんを紹介していただき

 

有名企業の方、芸能関係の方もご紹介いただきました

 

みなさん心の充実感が表情に表れています

 

彼らの言動、振る舞いを目に焼き付けました
 

 

人相学ってあるじゃないですか?

 

成功者、心に余裕があるかたの表情は違います

実感できます

心の状態が表情に表れるんです

 

みなさんもぜひ毎日、毎日 

自分を鏡で見てみてください

 

 

ライブも最高な時間を堪能できました

 

昨日よりさらに開運し、運気上昇した気分で帰宅しました

 

きっと今の自分も充実感の溢れた表情になっていると思います

 

 

みなさんまず行動ですよ