以前より予約していた東京都目黒駅近くのとあるセミナーへ行ってきました

 

 

マーケティング本、風水、開運の本も読みます

 

経営学教材DVDも見ます

 

成功し、開運し、最高に運気上昇している魔術師先生からも非常にお世話になっています

 

今日のセミナーでもターゲティングなど勉強させてもらいました

 

すべてをインプットしたい

 

 

もっともっと話を聞きたいんです

 

たくさんの知識を武器に自分の戦術・戦略に生かしたい

 

おそらくここまでの話なら多くの経営者が行っているであろう行動かと思います

 

 

 

 

そこに普通ではないプラスアルファを加えたいんです

 

ゲン担ぎ・縁起・風水・開運財布などを強く意識し運気が上がるであろう行動を意識したい

 

目には見えないことではありますが強く意識しています

 

 

 

 

 

セミナー後

 

懇親会に誘われましたがお断りさせていただきました

 

仕事を残していたことも理由ではありますが

 

セミナーに行った目的は成功者の話、思考を聞かせていただくことが目的だったからです

 

懇親会に参加しても

 

お酒を楽しく飲めたと思いますが

 

ここは誘惑に負けず

 

お客さんへのメール返信

 

ブログの更新を優先するためだけで会社に戻りました

 

 

今の自分の優先順位のままに行動しました

 

 

帰りの途中、目黒駅近くに縁起のよさそうな場所があったので寄ってみました

 

開運出世

大黒天

 

お賽銭は1150円です

 

1150=いいご縁×10倍

 

縁起がよさそうでさらなる運気上昇の予感です