先日、とある経営者から1本の電話がありました

 

墓参りに行きたいんだけど何をどうしたらいいの?

 

 

その経営者は今まで墓参りにはほとんど行ったことがなく

自分の宗派もわからず困っているようでした

 

経営者でもあり、今は良き友人でもある彼の言葉に自分まで心ときめきました

 

 

 

何故かというと

 

成功したければ気づいてほしい

いつも墓参りに行ってほしいと思っていたからです

 

 

 

その理由は

 

多くの成功しているお金持ち社長は、みなさん先祖供養を大切に思っているからです

 

友人は経営でも苦しんでいました

 

この行動で必ずや意識に変化があらわれ

 

良い方向へ前進してくれればと切に願っています

 

 

先祖供養すれば経営がうまくいくとかという話ではありません

 

 

自分本位な思考から自分以外の人間のことを思いやる心があるからこそ

墓参りという行動ができるのです

 

そんな思考

そんな心が

 

自分の顧客、自社スタッフや取引先の心に必ずや届くのです

 

その先に信用、信頼が生まれ ビジネスにも大きく影響を及ぼすと考えます

 

 

成功している経営者たちは大きな確率で墓参りし

開運・金運が上昇し年収1000万を楽に超えています