11/13 の学習

なし


[目標]

・なし


[1]

11:30。相変わらず朝が遅い。
とりあえずRT FEもくもく会で作業を進めた。
1期の参加者が多い。2期以降の人たちはどうなのだろう。
2期以降は録画視聴が増える傾向にあるため、あまりリアルでの繋がりがないのかも。
1期でも参加者は大体顔ぶれは同じだ。
とりあえず一旦終わりにするか...。


[2]

12:15。終わりにしようと思ったが、二、三点気になる箇所があり、修正を加えていた。
15時からRT DSの講義があるが、とりあえずアーカイブの視聴を先に終えたい。今日、明日で遅れを取り戻して...、課題もやらなければ...。
午後は散髪に行く予定。混みそうだが…。


[3]

16:00。大分休んでしまった。
昼に少し中座して、食事をして、そのまま横になり、、気が付いたら今。
ここからTA iOSを進めていく。


[4]

17:30。何もしないうちにまた休んでしまった。何かの病気なのか??
とりあえず、ここから再開していく。


[5]

24:00。TA iOSを進めた。
まだまだ理解するのに時間がかかる箇所がある。
前章の課題の修正を行い再提出し、残りは明日。


[結果]

・なし


共通テストまで、あと66日
二次試験まで、あと107日