10/11 の学習

なし


[目標]

・なし


[1]

10:15。今日もつらつらと考え事しつつ、朝はだらだらとスマホ見て、無気力に過ごす。
あえて意図的に無気力にして、回復を図るということをしている。
11時からは仕事なので、そこから始動出来るように。

また、昨日チームの人にDMを送って、朝見たらその返信が来ていた。
その人は特にスレッドのやり取りは気にならなかったようで、自分の気にし過ぎのようだった。そうすると、逆に自分自身に問題があるということになる。
こういう状態で参加しても逆に迷惑になるという形で、参加を辞退するつもりであることを伝えた。
せっかくなので、並行して同じテーマで個人開発をしようと思った。Reactの発展課題として良いテーマになる。デザインもすることになるので、DSでのレビューも依頼できるし、ありがたい。
そして、またやることが増える、、という形に。まあ元々演習で使うはずだった時間を充てるだけなので、あらかじめ計画に組み込まれていたものであり、特に支障はない。


[2]

24:00。チームの人とDMでやり取りして、辞退することを伝えたものの、話を聞いてもらって楽になったので、やはり改めて参加しようかという件を伝えた。
抱えていたものを言語化して出力したことで、却ってスッキリした。

そういえば今日も仕事をした。したのだが、仕事の最中もずっとこちらのことを考えていたので、記憶がない。
なぜかタスクが終わっているので仕事はしたのだろう。バグの指摘があったようなので、明日はそれをやる。


[結果]

・なし


共通テストまで、あと99日
二次試験まで、あと140日