ブログ始めました。アクセスアップ初日 | トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ大成功

ブログ始めました。アクセスアップ初日

$トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ大成功-ブログ始めました。実践記録3月6日

今日からこの「トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ大成功」

というブログを始めました。

今日やったことはオススメのトラフィックエクスチェンジサービスまとめの記事を書いて、
それぞれのサービスにこのブログを登録していきました。

当然ながら初日なのでアメブロのアクセス解析も機能してません。(翌日に反映されます)

まっさらで気持ち良いですね。

今日からトラフィックエクスチェンジをまわしてみましょう。

明日のアクセス解析が楽しみです。