【GW明けの仕事は・・・】 | アクセス人材紹介(株)社員のブログ

アクセス人材紹介(株)社員のブログ

アクセス人材紹介株式会社の社員がリレー形式で日々の出来事を綴ってまいります。

おはようございます。

営業のO本です。

 

皆さん、GWはいかが過ごされましたか?

 

きっと大半の方が、今日からだと思います。

例外に漏れず、O本は本日から

仕事です(笑

 

GWは実家の福岡に車で

帰省しました!!

 

高速道路が混むので

早起きして朝の5時過ぎに

大阪を出発しました。

 

いつも思うのですが、、、

岡山~広島間が長すぎて

心が折れますあせる

 

なんとかなりませんかねあの長さ・・・

 

なので私はあの辺りでいつも妻と

運転を交代して、眠りへとつきます。

 

そんなこんながあり

無事に正午過ぎに到着しました。

 

約1年ぶりに孫の顔を見れた

父と母は大変喜んでいました。

やはり孫の力は偉大ですねニコニコ

 

翌日、父と母含めて大分県にある

アフリカンサファリへと行ってきました。

 

去年帰省した時にも行ったのですが

今回行ったのはジャングルバスに

乗るためです。

 

ご存知の方もいるかと思いますが

アフリカンサファリは自家用車でも園内を

回れますが、ジャングルバスで回ると

動物達に直接餌をあげることが出来るんです。

 

しかし、、、

人気がありすぎて早い時間帯に

行かないとチケットが売り切れになってしまいます。

 

去年は11時頃に行って

売り切れていたので

今回は現地に9時に到着するように行きました。

 

ジャングルバスのチケットはゲットできたのですが

9時に行っても13時30分頃のチケットしか

とれませんでしたあせる

 

皆さん、どんだけ早くに行ってるのでしょうか。。。

 

何はともあれ念願のジャングルバスに乗り

息子も満足そうな顔をしておりましたビックリマーク

 

翌日も海に行ったりと

満喫した休日を過ごしました。

とても充実したGWでした。

 

そういえば先程、パソコンを見ていると

もう既に次回の連休はいつかを

調べている方がいるみたいですね(笑

 

ちなみに・・・

次の3連休は7月だそうですニコニコ