【大寒・・・】 | アクセス人材紹介(株)社員のブログ

アクセス人材紹介(株)社員のブログ

アクセス人材紹介株式会社の社員がリレー形式で日々の出来事を綴ってまいります。

こんにちは。

営業のO本です。



18日と19日と福岡へ

出張へ行っていました。


今回も、おかげさまで

沢山の方とお会いすることが

出来ました。

お時間頂いた方々

ありがとうございましたビックリマーク


福岡にはいつ行っても思うのですが

食べ物が本当においしい町だと思います。


福岡に行くと、私は季節に関係なく

だいたいごま鯖を頼みます。

あまりに美味しすぎてランチでごま鯖を

食べたにも関わらず、翌日もごま鯖を

食べてしまうくらいです(笑


福岡出身のO本としては

出張に行く度に福岡の素晴らしさを

改めて再認識していますニコニコ


あっ、別に大阪が悪いと言っているわけでは

ありませんのであしからず。



さて、、、

今日は暦の上で一番寒いと

されている「大寒」という日だそうです。


今日が過ぎると、いちおう春へと

向かっていくそうです。

といっても、、、

まだまだ寒い日が続きますけどね。


ちなみに

少し調べてみると大寒の瞬間というものが

あるらしいです。


それは、

2017年1月20日(金)午前6時24分だそうですアップ


6時24分を狙って

今大寒だよ~とSNSやメールを

送る人もいるみたいです(笑


私はそんなメール送られてきても

きっと無視すると思いますが(笑


今週末も寒いみたいですので

体調管理にはお気をつけ下さい。