こんにちはリボン


今日は会社の棚を少し変えてみましたビックリマーク


会社の棚のガラスが透明だったので、今までは書類が丸見えでちょっと気になっていましたあせる

今回、その気になっていた棚のガラスの部分にシートを貼って目隠しをしてみました。


DIY①


ガラスを外してガラスの裏面からガラスのサイズに合わせてカットしましたハサミ





DIY2


シワを伸ばしているところです。

折り目がついていたので少し難しかったですあせる



星完成しました星


DIY③


遠くから見るとこんな感じです。

ほどよく中身が隠れました!


うまくできるか心配でしたが初めてにしては良い出来だと思いますニコニコ(自画自賛です音譜


これで、いつお客様がいらっしゃっても大丈夫ですリボン


気になっていたところが解消されたので良かったですニコニコ