少年老いやすく学成りがたし・朱子 | アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化の人材スカウト会社です。
大手人材会社も出来ない、全国対応の人材会社です。
10年目です。 多分、住宅、リフォーム、不動産の人材会社ではオンリーワンの会社です。

弊社は、住宅、リフォーム、不動産専門の

人材紹介会社です❗

私は、66歳です。

若い頃、もっと勉強しておけばと反省します。

若い頃、40%合格の時代に、行政書士資格を

とっておけば良かった❗と反省します❗

若い頃、スーパーマリオゲーム、

インベーダゲームにはまって時間を無駄に

しました❗

注・亡くなった鳩山邦夫さんも、隣の席で

インベーダゲームに夢中になっいました。

鳩山邦夫さんは、国会議員になって、私は、

こんなお馬鹿でも、国会議員になれると

驚きました。失言でした。

若い頃、パチンコ、麻雀にはまって、

勿体ない時間を浪費しました❗

私のパチンコ依存症状を救ったのは、

天職の住宅の仕事がきっかけでした。

66歳の今、少しだけ、有効に時間を使

えるようになりました❗が、

ユーチューブで時間を浪費しています❗

時間は、戻らない!

少年老いやすく学問成りがたし❗