化他業「けたぎょう」をご存知ですか? | アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化の人材スカウト会社です。
大手人材会社も出来ない、全国対応の人材会社です。
10年目です。 多分、住宅、リフォーム、不動産の人材会社ではオンリーワンの会社です。

弊社は、住宅、リフォーム、不動産専門の

人材紹介会社です。

私は、会社にお節介して、私の

サラリーマン時代は、成功しました。

実は、

無関心、適当、他人に不干渉は、

サラリーマンにとっては、「マイナス」

の処世術です。

本当です。

私の水戸営業課長時代に、全国の支店の

スカウトのお手伝いをしました。

本社の人事部から、罵倒されながら、

営業課長の私は、スカウトでお節介

しました。

私が仙台支店長になったとき、前任支店長

の恐喝被害に逢っていたのを3年かけて、

解決しました。

実は、前任支店長の恐喝被害は、私の

責任義務の無い「お節介」でした。

恐喝で危機管理を学び、スカウトで

現在の人材紹介会社を経営している元に

なりました。

無関心、不干渉は、自身の成長の

妨げになります。

周りと会社に、お節介しましょう。