マンガだけではいけない。 | アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化の人材スカウト会社です。
大手人材会社も出来ない、全国対応の人材会社です。
10年目です。 多分、住宅、リフォーム、不動産の人材会社ではオンリーワンの会社です。

大学生会社訪問

就職の大学生が弊社に来ました。

大学生はマンガを読むと言います?

マンガは見るでしょうが!

そんな四年生の大学生が会社訪問で来ました。


本は読まない学生さんみたい!

アクセス人材紹介は本を読まない人材はいらない!

以前の募集で
よく読む本教えてください?

応募者曰わく「雑誌」

雑誌は読書ではないと応募者にいいましたが・・

不景気だけでなく学生の質が落ちていると思います。

学生の質の低下は国力の低下になります。

日本の人的資源の価値が韓国、中国、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インド、バングラディシュ等々に負けています。

時々マンガはいい!
フルタイムマンガの元日本国総理大臣がいけない!

首相専用車でマンガを読む日本国総理大臣麻生太郎さんがいました。

麻生さんは吉田首相の孫だかなんだか知らないが、吉田元首相より広田広毅がはるかに尊敬できます。

吉田茂を鼻にかけてマンガバカの漢字が読めない麻生さんをなんで首相にしたのかと思います。


だから中国にバカにされるのかも。

マンガばかりの日本人は先進国から脱落するでしょう。

新卒を採用しようとして学生レベルにがっかりしましたこと。

水木しげるの鬼太郎はすごいけど。
ちばてつやは好きだけど。


住宅、リフォーム、不動産の人材スカウト、ヘッドハンティングは「キャリア、実績」と人柄を特に見ます。
アクセス人材紹介は転職を支援します。