梅雨入り | ..

..

..

今日、東海地方の梅雨入りが発表されました。

 

降り続いていた雨も止み、午後から晴れてくるようです。

気温も上がるようなので、ジメジメするのでしょうね。

明日以降、ジメジメ、ムシムシの日が続くのですよ。

カビやら食中毒やらで大変です。

食べるものも何にしたら良いのか、毎日悩むばかりです。

そう考えると、主婦の方は凄いですね。

栄養バランスを考え献立を決めてと頭が下がります。

食事、体調管理をし、元気に毎日を過ごしましょう。

梅雨が明ければ、いよいよ夏です。

暑くなるのでしょうね。

元気に毎日過ごせるようにしたいと思います。

皆さんも、元気で仕事など頑張ってください。

 

それでは、良い一日をお過ごしください。