やっぱり ダメ! | ..

..

..

電源が入らなくなっていた携帯電話をショップへ持って行きました。

 

やはり異常がありそう。

充電ができる時とできない時があるようで、充電不良とのことです。

購入から1年2か月が経っており、無償交換とはなりませんでした。

よって、新品の携帯電話へ交換することにしました。

修理してもらっても完全に直るか分かりませんからね。

保険に入っていたので、金額も8,000-程でした。

そのことから、交換しようかと。

明日、宅急便で届くようにしてもらいました。

届いたらデーター移動をしなくてはなりません。

順調に動作するまでには時間がかかりそうです。

本当についていないです。