注文していた | ..

..

..

先日、注文していたクーラーボックスとリールが釣具店に入荷しました。
 
早速、引取りに行き戻ってきました。
 
こちらがDaiwaのクーラーボックスです。
 

 
前から欲しかったクーラーですが、高額につき買うことができませんでした。
 
そこへ悪魔のささやき?
店員さん「 今週まで20%Offですよ~! 」
店員さん「 今が購入チャンス! 」
思わず、「 買います! 」
 
 
今思えば止めておけば良かったかな~
後悔しないよう、このクーラーボックスを使い、釣りに行きまくります。
 
「 釣りバカ日誌 」浜ちゃんのように!
 
あと、リールも購入してしまいました。
 
PEラインを交換するより手っ取り早いかな~と思って。
 
 
以前のはPEラインも使えそうなので、そのまま使用することに。
こちらは、PEライン3号を巻いて使用します。
 
当分の間、仕掛け以外の購入はしないです。