ウイルス感染に伴い | ..

..

..

昨日もお伝えしましたが、今回、入荷しました個体のなかに免疫個体がいました。
そのことで、これから再度トリートメントを行います。
来週末には終わるかと思いますので、ご了承ください。

さて、今回の再トリートメントに伴い、お店を臨時休業する可能性があります。
1タンクで発病しており、これ以上ウイルスを広めない為の処置とお考えください。
今朝、お店に行って発病個体水槽を確認をしたところ、昨日より酷くなっておりました。
幸いにも、隣の水槽には感染が認められませんでしたので、一安心しました。
しかし明日どうなっているかわかりません。
よって、本日、お店に行きまして今朝より状態が悪くなっているようであれば、トリートメントが終了するまで臨時休業とさせて頂きます。
本日営業中には今後の予定を発表しますので、書込みにてご確認ください。


今後の予定について 18:40(追記)

今朝お伝えしました今後の営業についてご案内します。
とりあえず、明日15日(金曜日)から17日(日曜日)までの4日間は臨時休業することにします。
18日(月曜日)からの営業については17日にお知らせ致しますので、ご確認ください。