2月22日 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

2/22(日)
丹波LASSON
「猫のためのチャリティーライブ」
OPEN 14:40 START 15:00
入場無料
 (act)
サカノカオル
kapopo
THE RiOT
TATSUNORI
and more
会場には募金箱を設置してありますので、お気持ちをお入れ下さ~い!
集まった募金は捨て猫の初期診察代やワクチン接種、去勢手術などに使われます



僕が思うに、捨て猫が可哀想だとか、、、でも持って帰って家で飼ってあげられない、だから何もしてあげられないと考えてる人は、少しでも活動してる方を支援すれば猫とかの為になるんじゃないですきゃー!?と僕は思うんですよ~!

そんなこんなで沢山人が集まればいいなと思うんです、皆さん気軽にお越しくださーい!