風邪聴くなよ | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

「嫌じゃ嫌じゃブログなんて書きとうない嫌じゃ嫌じゃ明日仕事行きとうないワシは嫌じゃ嫌じゃ携帯もみとうないしテレビも知らんワシは嫌じゃ嫌じゃ歌は歌いたいけどギターは弾きとうない嫌じゃ嫌じゃ~」



先日介護の実習に行ってる人から、何でも嫌じゃ嫌じゃと言うお爺さんが居て、でも不思議な事にあるキーワードを言うとすんなり聞き入れてくれるそんな人に出会ったと、そしてそんなお爺さんが可愛いと言ってた。僕もそんな人として心の余裕が欲しいなと思いました。


この9月は夜が過ごしやすいと思い、この9月だけでも続けて更新をしてましたが、なんだ?この寒さは⁉︎毛布がいるやないか!


皆さん風邪には気を付けて




先日は飲みすぎてどうもすみませんでした
反省して今日は白ワインとビールとあとなんやたっけ、、、