録音してんす | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

ちょと、お世話になってる人にオムニバスのCDに誘って貰ってて、その音源撮ってます。
{602C2B8C-9D24-4181-AFC6-0639D10A8FA6:01}





僕の部屋。

ではございません、ミヤジの部屋です。

僕の部屋はもっと汚くカオスな感じです。


録音してたら勿論クーラーの音とかマイクが拾うんで電源は切ってて、さぁいざ録音しよか言うたら、外で「ブォ~~ンギィィゴオォー」って草刈りの音がしてきて、その音止むまで待機して、さぁ録音開始!って出来た音確認して、これでイケるやろ~次間奏のギターやで~言うて


やきそば「カ、カ、カカオルさんすいません」


ん?


やきそば「撮れたやつ消してしまいました…




どりゃっせーいっーー!言うて


と、まぁ作業は進んどります。CDの詳細はまたわかり次第伝えます、かしこ